Xまで行きたい!!凡人の奮闘記

誕生日までにスプラでXまで行けるかチャレンジやってみた。

今からちょうど一ヶ月後が私の誕生日。

ちなみに今のウデマエはB+。でもほんとのこと言うと、年明ける前はまだC前後をずーっとさまよってたwwww

なんかいきなり発作的に「X行ってやるよ!!!!」と思いつき、このチャレンジを始めた。

とは言い、今はまだフェスなのだ。うそだろ。どうにもタイミング悪い。

まあいい、Xはいきなり行けるような場所じゃ無いからなぁ。ましてや私みたいに知識もエイムもキャラコンもないような凡人じゃぁね。

というかフェスで勝てなくてしんどくて詰みかけているんだけれど、どうすれば。

いや私が悪い、私が悪いのは知ってる。でも10倍マッチ飛び越していきなり100倍マッチで勝ったから(しかも味方のおかげで)私何もしてない。特に持ち武器じゃなく練習のためにスクイク持ってたら(フェスで練習はやめましょう。味方の負担を増やしてしまうことになります)とにかく撃ち抜ける敵を撃ち抜いて3キルくらいしただけだからな。まじで何もしてない。味方が強かったんだわ。よかった。よくないけど。

とにかくこれから頑張っていきます。火曜、土曜、日曜に新しいのを上げていく予定です。

みなさんどうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

                             ミィミィ〈^_^〉