私の三つの恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

私には恐怖症が大きく分けて三つあります。

虫恐怖症、高所恐怖症、集合体恐怖症です。

集合体恐怖症は完全に同じ形のものではなく、ちょっとずつ違った形のものがポツポツポツポツあるときはヒェーーーってなります。ああ書くだけで鳥肌。というか鳥肌もダメです見れないです。どうすれば。逆に虫と高所は普通に無理です。虫?好きな虫?・・・・・・・・・・

遠くから見た蝶々ですかね?それ以外まじ無理です。嫌いなので苦手でも踏めないです。

そして高所は歩道橋でも無理です。何ならもう身長以上の高さになると降りれなくなります。

身長147㎝。子供なので。だからもうアスレチックとか行っても登ったら降りられなくて詰む事がたまにあります。親に救助してもらってます。お恥ずかしいw

みなさんは何かありますか。教えてください。